知母時の使い方やメンテナンス方法が不明な場合、及び不具合等があればご連絡ください。

なお、サポートは日本正規品(グリーンパッケージ)のみとなりますので、それ以外の商品(グリーン以外の商品)についてのサポートは購入店舗にご連絡ください。

現在、小売店への新規お取引は見合わせておりますが、医療機関(小児科・耳鼻科等のクリニック)及び介護施設へのお取引は小ロットでも受付しております。お取引のご相談はお問合せフォームからお願いいたします。

お問い合わせメールにつきましてお客様のメール受信設定により、弊社からの返信メールが届かない事例が発生しております。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。

  1. support@tess-jp.comを受信できるように設定をお願いします。
  2. セキュリティ設定により迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますのでご確認ください。

    知母時(ちぼじ)公式サイトのTOPへ戻る